お申し込み・お問い合わせ0120-910-602
Q & A

Q & A

一問一答形式で、トランクルームmixtonについてよくお問い合わせいただく内容などをまとめました。

一問一答

Question

申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?

Answer

最短で一ヵ月のご利用が可能です。

Question

利用はいつから開始できますか?

Answer

保証会社の申請を受けた後、トランクルームmixtonへ足をお運びいただいてからすぐにご利用いただけます。

Question

どんなものを収納できますか?

Answer

オフシーズンのアウトドア用品、本や衣服・ストーブ・扇風機・冷蔵庫・自転車など、法人の方は、在庫商品・書類・搬送用のイベント品など、使い方はお客さま次第です。

Question

収納することができないものはありますか?

Answer

生きもの、危険物、貴重品を収納いただくことはご遠慮いただいています。

Question

夜間や土日祝日でも利用できますか?

Answer

利用できます。24時間365日お荷物の出し入れが可能です。

Question

衣類や布団を入れたいのですが、湿気は大丈夫ですか?

Answer

全てのフロアに空調が完備されているので、湿気が気になるお荷物も安心して保管できます。

Question

防犯対策はどうなっていますか?

Answer

セコムという警備会社の警備システムを導入しています。

Question

解約するときはどのようにすればよいですか?

Answer

解約希望月の前月末までにご連絡ください。(11月末に解約する場合は、10月末までにご連絡ください)
収納庫内のお荷物は、解約月の月末までに搬出いただき空の状態にしてください。(合わせて鍵の返却をお願い致します。)
お荷物を残された場合、利用を継続することとして取り扱いさせていただきます。